torata_nu tweets
2017/03/26 Tweets 2017.03.27 Monday

*---------------------------------------------------------

06:26
おはよ。
09:18
RT @GARO_PROJECT: 【アニメジャパン2017】小西さん、藤田さん、松山さんご来場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヘッドモデルの下にサインも頂きましたよ〜!#牙狼 #garo #轟天 #絶狼 https://t.co/wAK9lFksyx
09:19
キュムキュム並んでるの可愛い
09:21
RT @mirageut33: 本日の井上芳雄「SONGS見てくださいね!ミュージカル界の中でも比較的チャラい人たちが出ます」 納得の面子w
10:04
RT @SENGOKUCHOJYU: 福岡の老舗お菓子メーカー「如水庵」さんとのコラボ商品は、博多駅マイングほか、通販でも販売中です!博多駅では、信長(中村橋之助さん)の商品紹介映像も放送!是非ご覧くださいねm(_ _)m #戦国鳥獣戯画 #如水庵 #筑紫もち #日本号 htt…
10:07
RT @Bar_55987191: 何で見かけたか忘れたけど「シナリオを作るときは主人公が介入しなかった場合のバッドエンドから作る」と良いそうだ。登場人物たちは彼らなりに善戦するが、力不足や食い違い、誤解、無理解で破滅する。それを解決するのが主人公になる、と言う手法。TRPGの…
10:08
RT @stage_natalie: 映画「美女と野獣」日本語版サントラに昆夏美&山崎育三郎のデュエットソング https://t.co/ThFetQ0jAF https://t.co/u2V8bGwuDt
10:08
RT @cxp02120: これは非常に示唆に富んだコメント。酒を飲まない演者ほど酔っぱらいの演技がうまく、「母さん役者」と呼ばれる女優に私生活が幸せな人は少なく、悪役で名をなした人には底抜けの善人が多い。演技というものの本質が「批評」であり、自分以外のものになりたい、という願…
10:11
推しに悪い人演じて欲しさめちゃくちゃある。普通っぽいところから、ぐらっと、自己中的な悪に堕ちる子は今までいたけど、ホントうまいんだよなぁ。羽水くんと沢渡、レイジ…微妙にありえる、でも確かに在る悪が良い。
11:16
RT @ishiiyukari: 蠍座は透明感のある愛と知恵でクリエイティブな一日を過ごせそう。射手座はいつもとは違う勇気を使うような日。毛色の違う力とか発想を優先させるような。山羊座は心で考え、頭で感じるような日。水瓶座は食わず嫌いを不思議なきっかけで解消できるような日。嫌い…
11:17
RT @fate_master_: FGO舞台化決定!! #FateGO #FGO https://t.co/YVw9JdbCla
11:18
だれがだれをやるんだ…?!!
11:18
RT @jirogiii: [170325] ALTAR BOYZ https://t.co/xwwv7TzSsj アルターロスのガールズたちに自慢したくて感想書いた
11:19
RT @touken_2_5dcafe: ★☆お知らせ☆★ 本日より、舞台『刀剣乱舞』の最新作となる、『義伝 暁の独眼竜』のキャラクタービジュアルが2.5Dカフェの外壁にも登場致しました!新登場の刀剣男士を含めた8振の美麗なお姿が、隅々までご覧頂けます!お足元にお気を付けてご来…
11:20
ほうほう!明日行くからめっちゃ見よー!!
11:21
しかし即チケ戦始まっていい公演日だし、ていうか期間短いし、怖いな。
11:36
RT @aosolla: AJ弱虫ペダルステージ。 銅橋正清:小野大輔、新開悠人:内田雄馬。 小野D「最初、巻島でオーディション受けました!落ちました!!」
11:37
バッシー小野D….まきちゃDも聞いてみたかったな
11:55
RT @MITSUAKI_Field: 稽古も大詰めにっ。通して改めて思った事。シュローダーのベートーベン愛は計り知れないって事。『ベートーベン デイ』まだまだだけど楽しくなってきた!#きみはいい人チャーリーブラウン
12:37
RT @a_hu9: 女子大生が「隠れ肉食男子」だと思うイケメン俳優9選 平野良さん投稿したの誰やwwwwww https://t.co/TPHjNnBIlA
12:38
RT @kiyodou: 小野D「原作読んでて思ったけど葦木場ってまもちゃんぽいな〜!って思って読んでた」 宮野「本当に!?それは…すごく…心が… もっこすします」 代永「それ一個前の!!!!!!」 宮野「もっこすが鳴りやまない」 代永「今ハコガクジャージ!!!!!!」
16:55
RT @ohmachi_komachi: は!そういえば! 「戦国御伽絵巻 ヒデヨシ」紀伊国屋ホール初主演作品おめでとうございます! さらっと重大ニュースを口にする町田さんだったw オフィシャル先行は4月18日から。 https://t.co/AMP4wWNw91
17:04
RT @RaspberyBerry: おお!!来週のマツコ会議!! 宝塚ファンが集まるダンス教室!! 今日も今日で札幌シメパフェ特集で地元の私は歓喜でしたが(笑) https://t.co/QlKEejvgUa
18:03
おなかすいすい
19:31
RT @hikagari: 2017年用、日本語のフリーフォント260種類のまとめ -商用サイトだけでなく紙や同人誌などの利用も明記 https://t.co/QJoN5AQY01 Oradano明朝/Oradano明朝GSRRフォントいいなー
19:50
RT @pink_210: 今更ですけど正月にやったプリン食べ比べ結果まとめました https://t.co/nbCvUxPDkb
19:50
RT @16natuki: https://t.co/XnFe1iO0tW 小説の添削や校正しあうみなさん…このアプリがめちゃめちゃ捗るので紹介させて…PDF読み込んで直接書き込んでそのページだけ書き出して共有できる…リアル赤入れができる…写真も読み込めるから漫画の感想投げつけ…
19:51
あいぽんには…ないか……
20:07
RT @pent09: 脳内で4人の対談がトートとルキーニ達に変換される  #SONGS https://t.co/Eclf5EGM5g
20:09
RT @kaitoansa: 俺、阿園魁斗! #カイトアンサ #加藤和樹 https://t.co/Cnem39sx0a
20:09
RT @kaitoansa: 僕、有進杏茶! #カイトアンサ #櫻井孝宏 #謎解き https://t.co/mIJNFEOhtS
20:10
解とアンサーかー。和樹氏も声優さんでばりばりやっててすごいなあ。
21:21
RT @hato811re: フォロワーさんが言っていた「自分の一番好みの推しの一番かっこいい瞬間を切り取れるのは会いに行った自分だけ」って言葉グッときてて、そうだよね。そしたら会いに行くしかないよね。
23:11
RT @AyaKamiki_tweet: 久々に開くRENTの譜面。 楽しみと不安の狭間は生きてるって実感する。 明日は歌稽古。 始まるぜRENT?
23:12
もうそんな時期…?!!ってなったけど、制作のん時間考えると、歌唱披露があるからその稽古…って感じかな。村井氏も大変だなぁ。
23:16
今日の講演はめちゃ面白かった…フランダースをシアターでたくさんの人と見るのも初めてだし、聞けたお話もすごい貴重で勉強になったし。
23:19
RT @yurby0417: 必殺技なので反則でも失格でもないです! #mini4wd https://t.co/buGxbVMFHc
23:27
オヤスミ

---------------------------------------------------------*

twi69

<< back torata_nu Tweets next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

LOG IN